My Favorite HEROES

ジュカインとレートで遊んだ日記みたいなもんです

最高1995 実力不足ジュカインエルレイド

皆さまお久し振りです、シュウです。
シーズン16お疲れ様でした。今期も最終日には高レートラッシュでみなさん強いなあ…って泣きながらTLみてました。辛いです。
タイトルからわかるように、今期は2000に届かず悔しさで前が見えないくらい辛かったです。
しかしながら1シーズン戦ったわけですし、戒めも兼ねて公開したいと思います。パーティーバランスが悪かっただけで、個々の力は感じたのでまた使ってあげたいですね。
f:id:corepride200661:20160719094132p:plain

f:id:corepride200661:20160719094847j:plain
いつもの。気になるかたは今までの記事をご覧ください。自覚は最強でした。

f:id:corepride200661:20160719095032j:plain
エルレイド 陽気 H236 A 4 B12 D4 S252
インファ 叩き 剣舞 身代り
イケメンエース。対ガルクレセに鬼強い。ただエスパー技を切ったので範囲を狭めた感じが否めない。選出率は2番手。

f:id:corepride200661:20160719095812j:plain
ゲッコウガ 意地AS 珠
けたぐり ダスト 手裏剣 影うち
イケメンエース2。某ジュカイン使い型。パワーがあって崩しに強かった。選出率1位

f:id:corepride200661:20160719100445j:plain
ランドロス 腕白HB ゴツメ
いつもの。来期は使わなさそう

f:id:corepride200661:20160719100702p:plain
ヒートロトム 控え目HC チョッキ
オバヒ 10万 ボルチェン めざ氷
使い勝手がいいやつ。10万は放電にすべきだった。

f:id:corepride200661:20160719101118g:plain
ギルガルド 意地HA ラム
聖剣 アイへ 剣舞 影うち
たまに使うやつ。あんまり使わなかったし対フェアリー性能高いやつがいいかも。

ガルクレセばっかり意識しすぎてパーティーバランスグチャグチャでホントに無力でした。来期は気合い入れ直します。